安心と信頼、そして優しさを提供いたします。

受診方法

・当院は当日のみの予約番号制です。(午前・午後の部に分かれています。)
・初めて受診される方または診察券をお持ちの方は予約システムからあらかじめ予約番号をお取り下さい。
・直接来院して予約番号をお取りできますが、待ち時間が長くなる場合が御座います。ご了承下さい。

インターネット・電話 午前 8:00~、午後 13:00~ 診察終了15分前まで受付
直接来院(受付機) 午前 9:45~、午後 15:45~ 診察終了時刻まで受付

・順番が過ぎて10分経過しますと自動的にキャンセルとなります。改めて予約番号をお取りください。
・ご不在が多い場合や予約キャンセル、診療内容によっては順番が早まる事がございますので、予めご了承ください。
(当法人の他の耳鼻科とルールが異なります。ご注意下さい。)

※診察券を再発行する場合は、手数料として200円頂戴致します。ご了承下さい。

・お薬を服用している方は、お薬手帳または、お薬の名前がわかるものをご持参下さい。

当院では、マイナンバーカードを使用してオンライン資格確認を実施しております。
医師による受診歴、薬剤情報、特定健診情報の閲覧が必要な場合、情報を取得・活用し診療を行います。

診療予約

午前の診療・予約状況

待ち人数 案内中番号 保留

午後の診療・予約状況

待ち人数 案内中番号 保留

〒132-0024 東京都江戸川区一之江8-9-8
【都営新宿線 一之江駅から徒歩2分】

TEL:03-5678-8733 / FAX:03-5678-8734
電話お問い合わせは9:30からとさせていただきます。

休診日:水曜、日曜、祝日

午前 10:00~12:30 ××
午後 15:00~18:30 ×~17時×

アクセス

Access

診療内容

当院医師は耳鼻咽喉科専門医です。
地域の皆さまが気軽に相談できる耳鼻科クリニックとして、花粉症、中耳炎、風邪、めまいなど、首から上の多岐にわたるご病気・症状に対応いたします。
バリアフリー対応しておりますので、ベビーカー・車椅子の方も診察室までそのままお入りいただけます。

PAGE TOP