分かりやすく丁寧な説明を心掛けています

経験豊富な院長を中心に、皆さまに満足いただける医療を提供しています。

難聴

正確な聴力検査は宗仁会グループの自慢です。正確な診断に基づいて最善の治療を提供致します。

めまい

耳鼻科はめまいのエキスパート。耳のめまいは勿論、脳梗塞など危険なめまいも見逃しません。近隣の脳神経外科とも緊密に連携しています。

中耳炎

耳が痛い、耳が詰まった感じがする、そんな時は中耳炎かも知れません。早めの対応が肝心です。特にお子さまの中耳炎は宗仁会グループの最も得意とする分野です。特に当院は中耳ビデオカメラシステムでリアルタイムに病状をご説明いたしますので、お耳の状態も一目瞭然です。

耳垢

なかなかご家庭では難しい、耳掃除。小さなお子さまから大人の方まで、対応しています。

アレルギー性鼻炎・花粉症

アレルギー性鼻炎・花粉症にはさまざまな薬や治療法があります。宗仁会グループでは一人一人にとって最善の治療法を一緒に探して参ります。アレルギーの血液検査、舌下免疫療法なども対応しています。

副鼻腔炎

実はさまざまなタイプがあり、見逃しやすい疾患である副鼻腔炎、ファイバースコープを用いた確実な診断で、治療のタイミングを逃しません。

のど

扁桃炎

「のどが痛い」原因を早期に判断するための技術なら、耳鼻咽喉科の右に出る者はありません。素早く正確な診断が、早期の回復に繋がります。

のどのつまり感

のどのつまり感にはさまざまな原因があります。がんが心配なら、一度ファイバースコープを。

他にも、耳鼻科の取り扱う疾患は多岐にわたります。
まずはどんな些細なことでも、ぜひご相談ください。

PAGE TOP