院長
宇野 匡祐
KEISUKE UNO
しっかり診て、しっかり治すことを信条としております。
また、常に新しい医学的知識を学び、患者様一人一人にあった最適な医療を提供できるよう努力いたします。
耳鼻科の病気のなかには、アデノイド肥大、滲出性中耳炎など小児期に適切な治療をしておかないと、大人になってから様々な問題を引き起こすものがあります。適切な時期に適切な治療をすることにより、お子様の健やかな成長に尽力させていただくことが、まさに耳鼻科医の使命です。お子様の症状でご不安なことがございましたら、どんな小さなことでもご相談ください。
また、私は幼少期より花粉症で悩み、大学では主に鼻の専門外来を担当しておりました。鼻みず、鼻づまり、匂いがわからない、、などお困りのことがございましたらお任せください。手術が必要と判断した場合は、ご相談の上、手術が上手な先生に直接紹介させていただきます。
「さくら医院に行ってよかった」、「さくら医院に行けば何とかなる」と安心と信頼の医療を地域の皆様方に提供し、医療を通して社会貢献をさせていただきたいと考えております。

日本耳鼻咽喉科学会 専門医
日本鼻科学会 正会員
経歴
東京慈恵医科大学耳鼻咽喉科 入局
東京慈恵医科大学付属病院
太田総合病院耳鼻咽喉科
富士市立中央病院
獨協医科大学
和田 涼子
RYOKO WADA
私自身も花粉症やじんましん、気管支喘息などの疾患を持っているため、幼少時からアレルギーの薬を使い続けてきました。そのため、患者さんやご家族の辛さ、心配はよく分かります。しかし薬を飲むだけが治療ではありません。どんな病気でもご自分に合う治療法は必ずあると思いますので、一緒に最善を見付けましょう!

日本耳鼻咽喉科学会 専門医
補聴器適合判定医
日本めまい平衡医学会 正会員
経歴
東海大学病院
東海大学大磯病院
理事長
桜 宗佐
SOUSA SAKURA
日本耳鼻咽喉科学会 専門医
日本気管食道科学会 専門医
日本抗加齢学会 評議員

耳鼻咽喉科臨床学会 正会員
日本口腔・咽頭学会 正会員
耳鼻と臨床会 会員
日本形成外科学会 正会員
日本美容皮膚学会 正会員
経歴
東京大学医学部耳鼻咽喉科 非常勤講師
武蔵野赤十字病院
日本赤十字病院医療センター
埼玉医科大学総合医療センター
亀田総合病院
東京大学医学部附属病院
東大医師
患者さんが「今日は来て良かった」と思えるような診療を心掛けています。
皆さまの不安や困り事を、少しでも解消するお手伝いができるよう、親身に、できる限りの提案を致します。

めまい、扁桃炎、副鼻腔炎、そして耳掃除まで患者として耳鼻咽喉科にお世話になった経験からも、また二児の父として、鼻水・鼻づまりなどで過ごす寝苦しい夜が、子どもにとっても、親にとってもどれだけ大変か、このような実感を以て、できるだけ早い解決を常に目指して診療をしております。

日本耳鼻咽喉科学会 専門医
日本小児耳鼻咽喉科学会 正会員
日本耳科学会 正会員
経歴
東京大学耳鼻咽喉科 入局
東京大学医学部附属病院
JR東京総合病院
帝京大学医学部附属病院
亀田総合病院

カレンダー

PAGE TOP