28年間、地域の皆さまと共に

宗仁会グループで最も大きなクリニック。船堀駅から徒歩1分、広いフロアにさまざまな設備を揃え、最良の治療法を早期に提供できる体制を整えています。

難聴

正確な聴力検査は宗仁会グループの自慢です。正確な診断に基づいて最善の治療を提供致します。

めまい

耳鼻科はめまいのエキスパート。耳のめまいは勿論、脳梗塞など危険なめまいも見逃しません。近隣の脳神経外科とも緊密に連携しています。

中耳炎

耳が痛い、耳が詰まった感じがする、そんな時は中耳炎かも知れません。早めの対応が肝心です。特にお子さまの中耳炎は宗仁会グループの最も得意とする分野です。

耳垢

なかなかご家庭では難しい、耳掃除。小さなお子さまから大人の方まで、対応しています。

アレルギー性鼻炎・花粉症

アレルギー性鼻炎・花粉症にはさまざまな薬や治療法があります。宗仁会グループでは一人一人にとって最善の治療法を一緒に探して参ります。アレルギーの血液検査、舌下免疫療法、鼻レーザー治療なども対応しています。

副鼻腔炎

実はさまざまなタイプがあり、見逃しやすい疾患である副鼻腔炎、ファイバースコープを用いた確実な診断で、治療のタイミングを逃しません。

のど

扁桃炎

「のどが痛い」原因を早期に判断するための技術なら、耳鼻咽喉科の右に出る者はありません。素早く正確な診断が、早期の回復に繋がります。

のどのつまり感

のどのつまり感にはさまざまな原因があります。がんが心配なら、一度ファイバースコープを。

他にも、耳鼻科の取り扱う疾患は多岐にわたります。
まずはどんな些細なことでも、ぜひご相談ください。

PAGE TOP